SSブログ

UFOらしきものを見た話 [UFO]

小学4年生くらいだったと思うのですが、
その頃、ちょっとしたUFOブームみたいな感じで、
時々テレビでUFO特集をやってりしていたんですよね。

私はかなりハマりまして、
テレビのUFO特集は欠かさず見ていました。
次の日に学校に行くと、同級生の男子たちもUFO特集を見ていて、
UFO特集で盛り上がっていました。
私はみんなもUFOに興味があるんだなと思いました。

テレビの影響があって、私はUFOを見たくてしかたがなくなっていました。

そんなある日、学校で授業が終わり、
そのあと掃除の時間だったので、
校庭で掃除をしていました。
私の近くでは同級生の男子4~5人も掃除していました。

その頃私はUFOを見たくて頻繁に空を見ていたのですが、
その時も掃除をしながら時々空を眺めていました。

すると、半透明の物体が空中に浮かんでいたんです。
半透明で整った形の物体です。
私は一瞬でUFOだと思いました。

同級生も見たいはずですから教えてあげようと思い、
空を指さして「UFOだ!!」と叫びました。
すると同級生に一人が「UFOなんかあるわけないだろう」と答え、
そこにいた全員は空を見ようとしませんでした。

私は裏切られた気がしました。
あれほどUFOの話題で盛り上がっていた同級生たちなのに、
何で私の言うことを信じてくれないんだろうと思いました。

私はもう一度一人で空を見たのですが、
先程の物体はなくなっていました。

あれ以降、私はUFOらしきものを見ていません。
私は幽霊も見たことはありません。

あの時見たUFOらしきものは何だったのでしょうか。

ちなみに、UFOらしきものを見た時は、晴天で明るかったので、
飛行機やヘリコプターと見間違えるということはないと思います。



タグ:UFO 小学校
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。